三幸ジャパン

Sales営業部

Ranmaru Yoshino吉野 嵐丸

caption 01

Delivery配送部

Syota Isakari飯盛 将太

caption 02

Internetインターネット事業部

Yuji Hyakutake百武 祐二

caption 03

GeneralAffairs総務部

Tomomi Ryu龍 知美

caption 04

Quality Control品質管理部

Chisato Katae片江 知里

caption 05

MESSAGE

失敗してもいい!

失敗することを
恐れてはいけない。
どんなに大きな
失敗であっても、
失敗から学び成長できる。
大切なのは失敗して
次にどう動くかである。
成功のためには
避けて通れないから。
失敗を楽しもう。

From the president >>

失敗をしない人が
人生の失敗者です。

I'm a life failure

失敗の多い人、恋愛でも、スポーツでも何でもいいです。
格好悪くていいんです。
社長の私も会社の中では一番沢山失敗して
格好悪いことを沢山してきました。
親友は格好いいところばかり知っている人ではないですよね?
失敗をしない人が人生の失敗者です。

能力が高すぎてもダメ、低すぎてもダメ。

ちょうどいいからみんな楽しく働ける。
草野球チームにメジャーリーガーが入ってきたら面白くない。 売り上げが伸びているのは、働いていて嫌だな~と思う人を採用していない。

社員を大事に

当社では社員を大事にし教育をします。
年間1000万円を社員教育に投資しています。
一人あたり30万円です。この数字は他社の8倍です。
高い給料の会社を選んではいけない。
大事なのはその会社に入ってどのぐらい成長できるか、
だからその会社がどんな社員教育をしているか知ることが大事なんです。

Interview

先輩の声

Employee benefits

福利厚生

各種保険

健康保険,厚生年金,雇用保険,労災保険

福利厚生

退職金制度、慰安旅行費、懇親会費、制服支給、iPad支給、住宅手当(2.5万円を上限とし半額支給)、交通費 非課税範囲での支給(km数に応じて)

Application Requirements

募集要項